芸能・アイドル

2017年6月20日 (火)

Be joyful

けいすけにふられたー(ノд・。)
 
もともと勝ち目のない戦いだった。。。
 
あのゆうこに負けた。。。ゆうこの深い愛に。。。天ぷらに(?)
 
あたしはそれほど真剣じゃなかったから。。。
それを見抜かれたのね。
 
でもふられてわかったことがある。。。あたしには六本木の夜は似合わないってこと。。。
 
もうヒールの高い靴も赤いルージュも似合わない。。。どうせあたしは。。。
 
ストローハットリネンの服と、かごバッグの田舎もんよ。  ┐(´д`)┌ヤレヤレ
 
 
浩二に、この埋め合わせをしてもらうからいいわ(勝手ないい分)
 
 
・・・・・・・・・・・桑田さんのライブの抽選に外れました・・・・・・・・・・
 
昨年は2度もサザンのコンサートに行かせてもらったので。。。今回はたぶんないな・・・と思ってました。
 
また今度挑戦しましょう ( ´,_ゝ`)ハイハイ
 
Img_1938
そう、あんまり欲張ってはいけません!金曜日は小学校の音楽会に招待されてるんでしょ。
うん、父兄でも祖父母でもなく、来賓だよw(゚o゚)w  委員だから。。。エッヘン
 
( ゚д゚)ポカーン
 
 
ところでそこ帽子だよね~
 
 
猫鍋ならぬ。。。
 
 
なんでも入ってみるんだー
 
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
 
いつも喜んでいなさい。
 
  絶えず祈りなさい。
 
 すべての事について、
 
  感謝しなさい。
 
Ⅰ テサロニケ 5:16・18

2017年6月13日 (火)

誘い

9月に玉置に会うとか、久保田もいいって言ってたら。。。
 
古い付き合いの桑田が妬いたみたい。。。誘ってきたわぁ。
 
あんまりほっとくからよ~
 
 
えーっ 来月 ビルボードライブ東京だって?
そこで一杯やりながら~どぉって。。。
 
 
六本木でしょ、そんなオシャレなところ、何着て行けばいいの?
 
 
そのまんまでいいよって。。。 ダメダメ
 
 
あのゆうこには負けらんないわ!  この間 唄いながら 踊ってたわよ~
 
(・∀・)ニヤニヤ
 
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク   ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ
 
 
ライブ情報が一杯入ってきて、にわかに騒がしくなってきました。。。。
 
Img_0893
 
われ関せず。。。。zzzz(´△`)Zzzz・・・。o○
 
 

2017年1月26日 (木)

寒い中

毎日寒いですね~身体がこわばって動きません!
午後になってようやくエンジンがかかる具合です(゚ー゚;
昨晩はローカルなコンサートに行ってきました。
なんでだろう?なんでだろう?のテツandトモのショーとジュディ・オングのコンサートです。
この取り合わせはなんでしょう?と思いますが・・・ただのチケットなので、見せていただきましたよ。(゚▽゚*)
実はテツandトモのテツの動きが苦手で・・・どちらかというと観たくない感じでした。
でも、実際の彼らのショーには引き込まれていき、
さすがプロ20年やっているとすごいなぁと感心しました(上から?)
なんでだろうの手の動きレクチャーされ覚えました!ヾ(´ε`*)ゝ 歌もうまかった!!
 
一生懸命な彼らに拍手ー(*´v゚*)ゞ
そして、ジュディさん、キラキラ銀の衣装と最後に魅せられての羽の衣装は見応えありました。最初に異邦人歌ったわね~カバーらしいです。
この頃女優で頑張っていますよね~  こころはいつも25歳って言ってたわ!(*^.^*)同感
Img_0479
外は凍える寒さでも、心は温かくハッピーでいたいわね
 

2016年12月17日 (土)

スター

出店絵本屋ノエルにお越しいただきありがとうございました。
 
また、新たな出会いがありこの機会を与えてくださった主に感謝します。
 
子ども達のページェントを観終えた親御さん達がその感激のまま、
 
絵本を手にしてくださって家で子どもさんとどんなお話を展開されるのでしょうか?
 
主の恵みと祝福が注がれますように!
Img_1520Img_1518 (◎´∀`)ノImg_1524
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
さて、話はがらっと変わって(変わりすぎ!)
 
白髪交じりの薄くなった髪をどうにか集め クールに決めたリーゼントのお兄さん達とチャイナドレスを着たお姉さん達。
 
白いスーツに毛皮を羽織ったおじさん・・・この人達と街で会ったら、ぜったい目を合わせないで避けるわ!
 
そんな人たちの中で武道館こんさーと。これが永ちゃんコンサートか!!
 
私だって初版の成り上がりも読んだし、ゴールドラッシュだって聴いていたファンよ!
 
クラブには入ってないけど・・・だけど、永ちゃんコールうるさいわ!じっくりと聴けないじゃないの・・・もう。
 
タオルが邪魔よ~( ̄Д ̄;;
 
でも、彼らの親分?兄貴の仰ることは寸分も聞き逃さない態度は恐れ入ったわ。
 
けっこう、素直というか仲間意識は高いから、永ちゃん親分のルールは絶対よ!
(アルコールチェックあり、みだりに騒ぐと即退場)
 
 
Img_1515
(椅子に置いてあった小冊子)
 
バラードの時はピタッとコールが止まる、お行儀のよさ!?
 
いつしか私も腕を上げて、永ちゃんかっこいい!!コールよ!┐(´-`)┌  いいじゃん
 
永ちゃん・・・TVで腰がぼろぼろって言ってたけど、マイクスタンドパフォーマンス決めてたね。
 
永ちゃん・・・みんな、あなたのようにカッコいい渋い大人めざしたいよ!
 
永ちゃん・・・やっぱりスターだね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
 
タオルを買おうか?やめとこか・・・グッズ売り場を横目で見ながら、武道館を後にしました。
 
ふー、またDVDでもゆっくり観よっと(*゚▽゚)ノ
 

2015年6月18日 (木)

Epicあげぱん

スーパーで美味しそうな、粒あん入り揚げパンをぺろりと食べて。。。

このカローリーはどのくらいなんだろうと思うと怖くなる!?

そして、ジムにゴーヨガにランニングもろもろやってきたよー

美味しいもの東京でいろいろ食べてきたからね~

一生懸命お仕事頑張ってるから~ごほうびコンサート!?

今度はB'zで味の素スタジアムに。。。Dsc08701


まだツアー中だから詳しいことは控えるけど。。。壮大な演出でした

くっついて行ったコンサートみたいだけど。。。楽しめたわ

ただ、駅までの牛歩移動はきつかった。。。臨時列車が出るくらいだからしょうがないね。

今度は誰のライブに行きましょうか~( ´艸`)プププ

ありがとうございました!

2015年5月28日 (木)

グレープとアロエ

わたしも葡萄の旅に行ってましたヽ(´▽`)/


この20年前のはっぴ着ようかとおもったけど暑かったので~やめた(けっこう着てる人いたよ!)

Dsc08648
それで、CDと一緒に送られてきたTシャツにした

Dsc08647


ドームで買ってきたシャツです(^^)/

念願だったコンサートに行けて、本当にうれしかった。

感謝で胸がいっぱいになったよ。

来月もお願いしますね。

「そそがれる恵み」と題して

岸牧師のサックスコンサート&ランチが軽井沢プリンスにて行われます。

行かれる方は、軽井沢キリスト教会までお願いします。(締切来月3日まで)

こちらも楽しみです。





2014年1月16日 (木)

純毛

パチパチの静電気が嫌だー。

化繊の服をやめ、母が編んでくれた純毛のセーターをひっぱりだした。

やはり暖かくパチパチしない;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

こちらも純毛で肌触りが最高です!Dsc07476 あらそう?Dsc07477

昨夜地元コンサートに行ってきたよ。

野口五郎さん。。。さっすが聴かせてくれました!

若いミュージシャンも連れて、ギターも素敵でした

ライブはいいわ。

2013年11月19日 (火)

コンサート

ちょいと年配のグループサウンズGS。。。

だけどキャリアはあるし、きっと楽しませてくれるにちがいないとチケットゲットしておいたら。。。

やっぱしその期待は裏切らなかった!!(どこから目線!?)

もう自虐ジョーク飛ばしっぱなしで。。。笑えた。。。

年配の余裕ね!

ところで誰かって?そうかのワイルドワンズが地元にきてくれたのよ。

47年間4人で各地へコンサートまわってるって。

40周年では武道館で1万人。

今もジュリーや加山雄三とジョイントしてる。

GS時代のヒット曲やビートルズ・ベンチャーズ・サザン・Aちゃんなどなど内容たっぷり聴かせてくれた。

前から3列目の席で彼らの顔の皺まで凝視できたわたしは、

次第にノリノリになり。。。ここで立ちたい衝動に駆られたけど。。。

地元の中高年はじっと座って手拍子ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それなりのチケット代払うコンサートは、はじけてなんぼなのに~。。。

1人で立つのも!?と思っていると。

となりとなりの馴染みのファンでしょうか?

ペンライトをちゃんと用意して振っている。。。私も今度から用意するわ!!?

(いつからおっかけに!?)

すっかりおじさまグループのファン(にわか?)になった私は、普段買うことのないグッズを買いにロービーへと。

だって、みなさん腰が低く(身の程を知ってるっていうの)Tシャツなど低価格なのよ。加瀬さんオリジナルデザインとサイン入りで2000円だもの。

とにかく元気と勇気をいただいたわね~

だって、真っ赤なピタパンツをはきこなし、思いがけず力強い歌声とギター・ドラムを自在に弾きこなす彼らはほんとに輝いていた。。。

この間の森山さんといい、かっこいい年配はどこそこには、いるわね。

体力の衰えの自虐ネタやジョークも冴えてるし。。。(そこ?)

わたしも見習おう!(??)

さて、昨日はジム仲間とバスで伊香保に行ってきました。

1人温泉だったよー

2013年10月15日 (火)

マタイ

一流アーティストを目指す人たちに。。。

「ファン、取材をしてくれる人、レコード会社、スタッフ、製作者、すべての人たちに敬意を払うこと。

優しくすること、自分たちがそうしてほしいように接すること。(マタイ7:12引用!?)

ファンとの写真撮影やサインを求められたら応じること、疲れていても。

頑張ってそうすることがだいじなんだ」ケヴィン談

今も成功し、さらに前進しているアーティストだからこそ言える言葉なのでしょう。。。。

(余談ですが、ジョニーデップも徹してると)

Brianサンキューメッセージより

マタイによる福音書16章26-27

「人は、たとえ全世界を手に入れたとしても、まことの命を失くしたら何の得になろうか。

また、人はどんな代価を払えばその命を買い戻すことができようか。

人の子は、父の栄光のもとに御使いたちを従えて現れる。

その時、各人の行いに応じて報いを与えるだろう」

現代のこんな世の中で、『大事なのは誰がトップにいるか、話題の中心は誰がどこまで自分本位でいられるかだ。』

音楽ビジネスの世界で20年やってきた今、心から言える。

僕はもうそんな人間じゃない。

僕は信念を持つ人間であり。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

God bless you!

愛と感謝にあふれているメンバーのメッセージに感動する。

New アルバム「IN A WORLD LIKE THIS」

Fan

今私はごきげんです(゚▽゚*)

いつまでこのホットな気持ちでいるでしょうか?

もう最高のエンターティメントでした。バックストリートボーイズ!

結成20周年めの彼らもう40台前後ですがダンス有り、各演奏有、コーラス円熟味も増して。。。衣装替えも3回!

ケビンが戻ってきて、彼のコーラスも加わりとにかく最高だったよ。

今もCD端から聴いてます(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

各所に気配りがあり、言葉の壁にも配慮あり。

コンサート後にも希望者にはパーティ参加の特典があったの。

ながーく愛されるわけね

さて、一流のパフオーマンスを見せていただいたあとは。。。

Dsc07333 君たちとの日常がまた繰り返すわけですなぁDsc06242 掛け布団の上に、はるとなつが。。。。ねぇおもいよー(;;;´Д`)ゝ

夢見が。。。

より以前の記事一覧

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ