« デジタルとてずくな | トップページ | 三文 »

2017年10月13日 (金)

よごれ

ブログ滞ってます。。。でも絵本や続行中です。。。
にゃんずスタッフが店番してます\(;゚∇゚)/Img_2120私たちだって忙しいのに~毛繕いだったり、爪研ぎだったり~ (`ε´) 
オーナーサボったりsweat02、他の用で忙しくしてます(;´▽`A``
 
 
 
さて、紙芝居に学校へ行くとき。。。トイレ掃除を念入りにしました。
 
 
と言うのも、あの澄んだ目や心の前に立つのにこのままでいいのかな~なんて。。。
 
ふと。( ̄○ ̄;)! ナニカウシロメタイコトデモ。。。??
 
 
トイレ掃除をしたからと言って心が綺麗になるのでせうか?
 
 
 
排泄物移動場、水に流しただけじゃないかって!?
 
そうだよね~
 
詩編

51:10 神よ。私にきよい心を造り、ゆるがない霊を私のうちに新しくしてください。
 
「神が私たちに与えてくださったものは、おくびょうの霊ではなく、力と愛と慎みとの霊です」
Ⅱテモテ1:7

« デジタルとてずくな | トップページ | 三文 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347560/71956923

この記事へのトラックバック一覧です: よごれ:

« デジタルとてずくな | トップページ | 三文 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ